車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日



2010年04月19日

またバトン

また拾ってきました(笑
今回はなんか漫画のバトンっぽいです。
オタクの本領発揮なるか!?(笑

追記から

続きを読む

2010年04月08日

なんかバトン

ブログ「まあどうでもいい話なんだけど」のユズキさんから回ってきました。
mixiではしょっちゅうやってたりしますが、こちらでは初めてです。

【愛用】
携帯:)DOCOMO f903iX HIGH-SPEED(3年前のモデルですね。古さは感じますが気に入ってます。)
財布:)renomaの皮財布(それほど高くはありませんが一応ブランドものです)
眼鏡:)調光レンズ仕様の茶メタルフレーム、シルバーのメタルフレーム、茶セルフレーム(メガネ好き。気分で変えます)
香水:)基本つけないけど気分でAXE(香りが好きです)
帽子:)テーラーメイド(ゴルフ用品のメーカーです。ゴルフの時しかかぶらない)
歯磨き粉:)クリアクリーン(昔からこれです)
薬:)胃薬(もはや常備薬)
自転車:)CORRATEC SHAPE WAVE 3(最高のクロスバイクです。)
指輪:)邪魔くさいよ!
ピアス:)痛そうだ。
ネックレス:)休日ならたまにしてることがあるかも。
煙草:)嫌煙派です。
お酒:)ビール。特に銀河高原ビール(しかし弱いのでよく飲むのはキリンフリーだったりw)
色:)白と赤(車、自転車ともにこの系統)
好きなタイプ:)趣味を共有出来る人(楽しい人がいいね)
頭:)普通だと思いたい

【自分】
身長:)平均身長です。
髪型:)若干クセッ毛。
好きな髪形:)まぁ気分次第。
目:)奥二重ってやつ?
顔:) フツメンだと信じたい。(イケメンとは言わなくても)
一日で一番好きな時間:)寝るときは安心する。
送り主は好き?:)面白い人です。これからも交流していきたいです。
送り主を動物に例えると?:)犬?いいのが思いつかないなぁ。

【イメージした色の人にバトンを回す】
赤:)
青:)ことこのこと様
桃:)
紫:)ぽよこ様
黒:)
白:)
緑:)

基本的に宣伝してないブログなので人いないし・・・
見た人は勝手に持っていっておk。

2010年04月02日

マジで乗れないorz

せっかく買ったのに乗れない日々が続いています。
乗ろうと思ったら雨が降ったり、晴れてても用事があったり寒かったり・・・
ゴルフはこの前行きましたが、まだクロスバイク初心者にはシーズンじゃないですね。
春になっていろいろ落ち着いてきたら乗りまくりたいです。
けっこうロードバイクがいっぱい走ってる中でクロスバイクなのは微妙に恥ずかしいんですけどね(笑
まぁ、フラットバー以外はほとんどロードバイクに近いコラテックの自転車ですから、けっこう様にはなりそうな気もしますけど。
泥除けもカゴも付けたくないので完全に趣味車になる予定ですね。
シビックも趣味車に近い気もしますけどw
人生に彩りを添える趣味はいくつあってもいいものです。
あぁ、早く乗りたい!

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
