車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日



2010年07月21日

SW3カスタム

s-IMG_0325.jpg
カスタムというよりも単にパーツ付けただけなんですけどね。
今回はハンドル回りです。
納車時と比較するとだいぶ印象が違いますね。
よりスポーティにそれらしくなりましたね。
だいぶカッコはついたと思います。クロスバイカーの人と一緒に走っても遜色ない仕様になってると思います。
とりあえず、クロスバイクを持つに当たって、最低限したいカスタムはこれでした。
s-IMG_0321.jpg
う~ん、すごくいい感じ(笑
フラットバーそのままでもいいんですが、やっぱりフラットバーのクロスバイクにはバーエンド付けたくなりますし、サイクルコンピュータはもはやこの手の自転車には必須ですね。
ハンドルまわりがかっこよくなりました♪

続きを読む

2010年07月13日

梅雨は我慢の季節

僕のシェイプウェーブは泥除けがついてません。
なので、雨の日だけでなく、道路が濡れていると盛大に跳ねて背中や腹に一本筋が出来る仕様です。
なので雨の日は乗らないことにしています。
ということは必然的に雨の季節である梅雨時ではあんまり乗る機会がありません。
乗りたくても乗れない。
せっかくいろんなパーツつけたのに~。
ちゃんとインプレしたいんですがまだ先のようです。
くそう。雨雲よどっか行け。

2010年07月07日

今日はカレーでした。

ぽよこさんのところから回ってきました。
明らかにバトンとわかるタイトル。
アルファさんはやはり理想の女性というか、ああいうまったりしたお姉さんがいいですね。一緒にいて楽しそう。

タイトルは
「明日合コンします。」 「今日はカレーでした。」


  「昨日ゆすられました。」 「恋人募集中(切実)」


のどれかにする



Q1 着信音は?
電話:ノブレス携帯着信音
メール:ノブレス携帯ジュイスコール


Q2 待ち受け画面は?
ノブレス携帯待ち受け
着信と相まって完全ノブレス携仕様

Q3 お酒は飲める人?
弱いです。たまにしか飲まないです。

Q4 好きなお酒は?
基本ビール。変り種ビールが好き。

Q5 お酒での失敗は?
次の日ぐったり。

Q6 ストレス解消法は?
今は自転車です。

Q7 今この瞬間の髪型は?
寝起きそのまま。
基本的に適当に櫛通してしかいじってません。

Q8 今この瞬間の服装は?
AIRWALKのシャツにジーンズ。

Q9 生まれ変わったら何になる?
普通に人間でいいです。

Q10  異性のどこを見る?
行動。

Q11 外見で好きなタイプは?
もう見るからにまったりしてそうな人。
やっぱりアルファさんか(笑

Q12  内面で好きなタイプは?
どんなことにも理解を示してくれる人。

Q13 貴方にとってmixiは?
とりあえずの日課です。

Q14 財布の中身は?
とりあえず3日はなんとか過ごせる程度

Q15 何歳に戻りたい?
大学2年の時。一番楽しかったと思う。

Q16 愛されるよりも愛したい?
そんなことはない(何

Q17 最近のマイブームは?
なんといってもチャリです。乗る機会少ないけど。

Q18 一日 の睡眠時間は?
6時間程度。休日は伸びる。

Q19 好きな色は?
基本的に青系。

Q20  切なくなる曲は?
東方の「廃獄ララバイ」。

Q21 その理由は?
もう曲調からして切ない。
キャラクター背景を知るとさらに切ない。歌詞ないのに

Q22  相手で音楽の好みは変わる
そんなことはない。

Q23 結婚は何回したい?
1回でいいです

Q24 10人!
10人もいない…
ことさん(あえてカニっち)
ユズキさん(思いつかんw・・・塩崎さんで)

自転車カスタムしましたがそれはまたいずれ

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
