車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日



2010年12月25日

雪が降りました

まだ本格的に積もってるわけではありませんが、雪が降りました。
雪が積もってしまうとSW3は春まで乗れませんね。
根性で乗れるほどこちらの雪は甘くないので(笑
シビックも今は全然動いてません。
なぜならまだスタッドレスタイヤに替えてないんですよ。
妹が殆ど乗らず、動かさないのもアレということで何故かほとんど僕のセカンドカー状態になってるライフはすでにスタッドレス装着してるので、今はそちらを運転しています。
シビックのスタッドレスもそろそろ交換時なんですよね。
来シーズン辺りには替えておきたいくらいには。
趣味であるゴルフもシーズンオフですし。
いろいろ、シーズンオフになってきました。
雪国は大変です。

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
