車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日



2009年05月24日

やったぜ!ミクGT

絶賛応援中の「Studie and GLAD with Asada racing」さんの通称初音ミクZ4が予選を無事通過し、決勝も17位で完走したらしいですね。
まぁ、ちょっと古い情報ではありますが(笑
今まで数々のマイナートラブルやレギュレーションの不適合などで走れなかったのでようやくレースカーらしくなってきましたね。
ドライバーの菊池選手も田ヶ原選手もやきもきしてたでしょうし、やっとその憂さを晴らせたというところでしょうかね。
とにかく今回は完走出来て良かったですね。
映像を見てもミクがいないので寂しかったりしますが、今度からはしっかり映像にも映ることを願っています。

頑張れミクZ4とレーシングチームのみなさん!













管理者宛の投稿

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
