車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日



2008年09月17日

痛車

最近のアニメブーム(オタクブーム?)で痛い車が流行ですね。
そんな中で、オタクな僕もEK9を痛車にしょうかと思っています。
まぁ、
middle_1210089347.jpg
こんな派手なのはさすがに乗れなくなってしまうので(笑
アニメキャラをどーんとペイントするのではなく、いわゆるパロディステッカーでの痛車を考えています。
こんな感じで
2008052F052F942Fc0142294_18322264.jpg

このステッカーはなかなか面白いと思います。
ちょっとマイナーな作品を中心に扱ってみたいと思います。
知る人ぞ知るって感じの痛車が理想ですね。

アイデア募集!


是非こういう派手なのに乗って頂きたいですw

もしくは、この前お示ししたエンブレムはどうでしょう?
タイプアルファ。。。w
「Typeα」か「TypeALPHA」のどちらにしようか迷ってます(笑











管理者宛の投稿

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
