車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日



2009年11月01日

快適軽

うちに新しい車がやってきました。
現行型のライフです。
これ乗ってると最近の軽自動車の上質さに驚くどころか、逆に古い普通車の車がショボく見えるほどですね(笑
友人のMOVEと比べると足は流石ホンダというべきか、ちょっと堅い印象。
その分コーナリングは楽です。ブレーキもしっかり利くし。
いい車ですね。軽NAなのでパワーはないですけど。
もう世の中軽自動車でいい気がしてきた。高速は厳しいけど、一般道なら軽で十分でしょう。
最近の軽は本当にいいです。
キーレスとかついてて普通にEK9よりハイテクだし。
まぁ、EK9は古い上に、スポーツカーなので仕方ないですけど。
そのローテクさを好む感じでw
お買い物車としては天下逸品です。いいですライフ。













管理者宛の投稿

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
