車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月20日

動く改(謎

リンクにもある「まあどうでもいい話なんだけど」ブログのyuzuさんが車を買ったということで見せてもらいました。
2代目ムーヴカスタムです。
丸目がかっこいい後期型です。珍しくNA車でした。
yuzuさんは久しぶりの運転ということでかなり緊張しながら運転してました。
とりあえず運転歴で言えば僕の方が長いということでいろいろアドバイスしました。
まぁ、初めての時は荒っぽいのは仕方ないですからね。
小回りも効く車両なのですぐに慣れると思います。
僕みたいに初心者でEK9乗ってた変態みたいにならない事を祈ります(笑
少し乗せてもらいましたが、うちのライフより走る感じがしますね。
少なくともトルク感はこちらの方がある気がします。軽いからですかね。
リアワイパーやリアデフォッガーのスイッチの位置はちょっと好きじゃないです。
まぁ、僕の車じゃないので別にどうだっていいことではあるんですけどw
小回り利くし運転しやすいしいい車だと思います。
やっぱり今時の車は規格が統一されて面白く無いですが、このくらいの年式の車は個性があっていいですね。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
