車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日



2010年02月05日

休眠中・・・

僕の住まいの近所は雪がひどいのに除雪が行き届いてないため、シェイプウェーブどころかシビックすらも家から出れない状態です。
シェイプウェーブは泥除けがないから濡れた道は走りたくないし、そもそも雪道に自転車は危険なので。
シビックも雪が多くてFバンパー除雪どころの話じゃなくなってきます。ノーマルでも周りの車よりはかなり低い車高ですからね。
雪の日にはどちらも休眠します。通学などは妹があまり乗っていないライフをしょっちゅう借りています。
スタッドレス自体も新品だし。
雪国はこういう事があるので嫌ですね。
雪が降ってはしゃぐ人はいますが、そんなロマンチックなものじゃないと思います。
特に僕みたいな趣味持つ人はどうしようも無くなりますね。
車輪意外の趣味としてゴルフもやってますが、ゴルフだって冬期は出来ないし。
冬はヒキコモリの季節です(笑
早く春になってくれ~!













管理者宛の投稿

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
