車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日



2010年02月24日

暖かいです♪

ここ最近春みたいな気温の日が続いています。
雪なんて道路の片隅で汚れて溶けるのを待ってる感じです。
もちろん絶好の自転車日和なんですが、最近は忙しくてシェイプウェーブに乗ってません。
全く乗ってないわけではなく、近所の用事くらいには乗ってるんですが、ライディングまでには行かない感じです。
一応乗ってるからライディングではあるんですけど(笑
個人的にはきちんとある程度の距離を乗ることがライディングだと思ってますから。
どちらかというとはやり普段の足でもあるシビックに乗りまくってる感じです。
シビックは燃費もいいですから助かりますね。
トルク不足も僕はそんなに感じられませんし。テンロクNAならむしろある方じゃないと思ってます。
もうすでに9万キロオーバーの十年選手ですから大事にね。
そうか、EK9とSHAPE WAVE 3はすでに十年違う世代なのか。
自転車と自動車は違うとはいえ、なんとなく十才年上のEK9の方が貫禄があるように思えます。
第一シェイプウェーブはそんなに乗ってないからまだピカピカだし。
なんとなくそんなことを思ったのでした。













管理者宛の投稿

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
