車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、シビックが車検でした。
実は車検切れまであと1日という超ぎりぎり(笑
代車はまさかのアコードでした。
いつもはロゴなのに、今回は年式も価格も上な車になりました。
K20Aの5AT車です。
やっぱりでかい車はすごく余裕がありますね。
今回は車検でシビックを置いた後、そのままゴルフだったんですが、シビックだとリアシート倒さないと乗らない荷物が、ラクラクです。
まぁ、3ナンバーだし、セダンだから当たり前なんですけどね。
今回のATはマニュアルモード付きだったので、マニュアルモードで遊びながら運転してました。
でも、普通のAT車なので、マニュアルモードでも勝手に切り替わるのであんまり意味なかったり(笑
なんとなく現行シビックハイブリッドの方が走りに余裕があるようにも感じます。
サスペンションはシビックハイブリッドの方がしっかりしてますからね。
でも、アコードはいい車でした。
電動スライドシートはマジで便利です。
シビックはとにかくそろそろ交換な箇所が多いようです。
タイベル、クラッチ、プラグ等々・・・
走行距離的にそろそろなモノが多いですね。
特にタイベル、クラッチは早急に変えた方がいいかも。
早くリフレッシュさせてやりたいですね。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。