車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日



2010年06月06日

SW3絶好調

この前の調整以来、すごく快調に走ります。
空気圧の調整したのがやっぱりデカイんでしょうね。
この前は75psiで調整しましたが、結局80psiまで上げました。
一応どこのサイト見てもみなさん80psiみたいですし。
いまだ近所を走り回るくらいしてしていませんが、そろそろ遠出したいですね。
しかし、乗り方のせいか、乗ってると変な疲れ方します。
シートが固いのか、単純に姿勢悪いのか、こぎ方か。
いずれにしても、改善の余地ありです。
運動不足もありそうですが、乗ってるときはそれほど感じないのに降りたらぐったりとかダメすぎるので(笑
もっとシェイプウェーブに慣れることが必要のようです。

シビックですが、一応タイベルとかクラッチ労って乗ってるので、それほど飛ばしたりとかはしてません。
まぁ、街乗り中心ですし、めったに飛ばさないんですけどね。
たまにVTECを味わいたくて山とかで(ry

本当にどっちも僕のいい相棒です。













管理者宛の投稿

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
