車輪LIFE

車と自転車で快適車輪生活

 
プロフィール

モベ

Author:モベ
乗り物であるならば何でも好きなオタク系。
特に車、自転車がお気に入りで思いっきり車輪好きな様子。

車:ホンダ シビックタイプR(GF-EK9)
自転車:コラテック SHEPEWAVE3

主に自転車、車がメインです。

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月29日

左スピーカー終了

シビックの左フロントスピーカーが音が出なくなりました。
出なくなったと言っても段差などでたまになるので接触不良だと思いますけど。
昨日あたりから「音量小さい気がする」と思いながらもあんまり気に留めてなかったので気づきませんでした。
まぁ、こういうトラブルも仕方ないですかね。
いい車とはいえ、もうすでに11年経過した車ですから世間一般からしたら古い車ですよね(笑
ある程度仕方ないかもしれませんね。距離的にもあと5千キロで大台の10万キロですし。
小さなトラブルが発生し始めてきました。
まだ学生なので非常に辛いですが、大好きなこの車のために頑張ります。
クラッチ交換しなきゃ・・・

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

HONDA時計
博麗ちゃんの賽銭箱

走行距離

ノブレス携帯

 
